車両一覧 |
特徴 |
配置拠点 |
4t平
![](img/vehicle_h1.jpg) |
ゴルフカーやボート、マリン商品積載に開発された「専用車」です。10t車ボデー長9.6m⇔8.7mと遜色の無い長さを誇ります。
「長いけど、重量は軽い・・・」そんな荷物に最適なコストをご提供します。 |
![浜松営業所 浜松営業所](../img/service_b3_off.jpg) |
10t平
![](img/vehicle_h2.jpg) |
天井クレーンのお客様、現場での吊り卸しにもロケを選びません。又、背高荷物にも対応できます。
後輪エアサスは機械輸送にも安心です。 |
![浜松営業所 浜松営業所](../img/service_b3_off.jpg) |
4tウイング
![](img/vehicle_ksp1.jpg) |
店舗配送用のロールボックス配送にはリアのパワーゲートが最適です。
南九州一円を配送します。 |
![熊本物流センター 熊本物流センター](../img/service_b6_off.jpg) |
7tウイング
![](img/vehicle_ksp2.jpg) |
店舗配送用のロールボックス配送にはリアのパワーゲートが最適です。
積載量6,500kgは、飲料水などの重量物にも対応しております。 |
![熊本物流センター 熊本物流センター](../img/service_b6_off.jpg) |
10tウイング
![](img/vehicle_n1.jpg) |
全拠点に配置している汎用型10tウイング車です。関東〜関西〜九州の荷物輸送のチャンスを逃しません。
積載重量も12〜13tとタフな輸送を担います。 |
|
二段式セミトレーラー
![](img/vehicle_s2.jpg) |
トレーラー低床部の床が昇降します。(セパレート床で長尺荷物には制限があります)
積み重ねが出来ない荷物や重量物⇔軽量物の積み合わせに絶大な威力を発揮。
延べ床長さは21mを超えます。
(幅は10t車、一般トレーラーと同一) |
![九州中央営業所 九州中央営業所](../img/service_b4_off.jpg) |
20t積みトレーラー
![](img/vehicle_n3.jpg) |
汎用型トレーラーです。当社では地場輸送〜長距離輸送に幅広く活用しています。
又、30年来フェリーを用いた無人海上輸送を手掛けているのもこの車両です。 |
![北関東営業所 北関東営業所](../img/service_b2_off.jpg) |
ダンプ
![](img/vehicle_s1.jpg) |
「食」の発展、安定にも貢献。九州地区では飼料メーカーへの原材料を又、牧場へは飼料の供給を行っています。 |
![九州中央営業所 九州中央営業所](../img/service_b4_off.jpg) |
バラ緩和トレーラー
![](img/vehicle_n2.jpg) |
規制緩和により認可された分割可能(バラ)物の輸送において従来比30%増の26t輸送を行います。
CO2の削減、1人あたり生産性、コスト削減を追求します。当社はコンプライアンスにも素早く反応します。 |
![北関東営業所 北関東営業所](../img/service_b2_off.jpg) |
40ft海上コンテナセミトレーラー
![](img/vehicle_n4.jpg) |
ISOフル積載の国際海上コンテナを首都圏(一部九州)で輸送しています。
※写真は40ft |
![北関東営業所 北関東営業所](../img/service_b2_off.jpg) |
20ft海上コンテナセミトレーラー
![](img/vehicle_ssp1.jpg) |
ISOフル積載の国際海上コンテナを九州で輸送しています。
※写真は20ft(空車時) |
![九州中央物流センター 九州中央物流センター](../img/service_b5_off.jpg) |
20ft〜40ft兼用 海上コンテナセミトレーラー
![](img/vehicle_n5.jpg) |
配達地から港へは40ft。港からは20ft。そんな時でも兼用シャシを使えば往復できます。
今迄2人2台で対応していた件もスムーズ化できます。 |
![北関東営業所 北関東営業所](../img/service_b2_off.jpg) |
フルトレーラー
![](img/vehicle_s3.jpg) |
全長19mのフルトレーラーです。低床タイプで99m³を確保。生産性向上、Co2削減を両立させます。
(定期運行便にて運行中) |
|